【幸せは、あなたが創る!】

 

占いって、皆さんは何のために受けますか?

 

当たるのは、過去の事です。

これからの未来の事は当たる訳ではありません。

 

正確には、

人それぞれの気持ちの向きによって、いかようにも変わっていくからです。

 

良いと感じる事は当たり、悪いと感じる事は当たらないといいですね。

 

一見、悪く感じる、見える現象は、一体何を投影し私たちに気づけ!と呼びかけているのでしょう。

 

人間ですから負の感情に支配されるかもしれません。

それはそれで良いのです。

 

その感情の大きさの分だけ

 

プラスの感情を得られるチャンスなのです。

 

占いや統計学、天文学など一般的に占いと表現される手段で鑑定してもらって、そのアドバイスを活かし自分と向き合う事で様々な気づきがあるでしょう。

 

行きつ戻りつの感情も湧くでしょうが、占いのアドバイスで得た事を上手に活用し、楽しみながらチャレンジして良い結果を出していきましょう(^-^)

 

 


ココからは、お知らせです。

シェア会の中にも一般的に占いと呼ばれる様々な方々がいるので占いの名前とともに紹介しておきたいと思います。

順不同とします♪

【個性心理學】
吉澤 理恵子(Rico)

【手相鑑定】
smile 福島芙美子

【九星気学風水鑑定】
心と体のハッピーエッセンス 横田真希

 

 

その他の方々とコラボしての占いイベントが8/25(日)には、72カフェにて

 

『今よりもっとハッピーに占いマルシェ』

 

が開催されます。

 

個性心理學、手相鑑定、九星気学風水、数秘術、カードセッション

 

今回は、鑑定を受けてくださる方には、特別に♪72カフェの珈琲をお一人様一杯プレゼントさせていただきます。

美味しい珈琲を飲みながら、これからのハッピーに必要なアドバイスを受け取りましょう(^-^)♪

 

ここに来ただけで、すでにラッキー!

 

私ならそう思っちゃいます!

小さな幸せに気づくことができたら、どんどんハッピーになっていけること間違いなしd(^_^o)

個性豊かなメンバーでお届けします♪