これが成功法則?? 結果が出ている方と結果が出ていない方の違いはココ

 

仕事柄、私は恵まれているなぁと思うのが…

たくさんのお客様から

『成功談』や『失敗談』を聞くことが出来るということです

(情報を蓄積できる)

このおかげで、上手くいく方には『ある共通項』があり、残念ながらうまくいかない方にも『ある共通項』があるということがわかりました。

 

はじめに…

上手くいかない方の共通項からお話しします。

 

上手くいかない方の共通項は…

1)数字に弱い…

これ…圧倒的に多いです。。。

 

2)同じ失敗を繰り返す…

多分わかっていないのだと思います。。。

 

3)参考アドバイスを聞いても『自分事として』落とし込めない。。。

これはある程度はしょうがないとは思いますが、アドバイスを上手く活用できていません。。。

 

4)自分軸と他人軸をはき違える…

自分軸で考えないといけないところを他人軸で考え…
他人軸で考えないといけないところを自分軸で考えてしまう…考え方が逆な方は多いです。。。

 

5)発想力がない

これはセンスの話ではなく…実は考えているようで『考えていない』ということです。。。

 

6)考え方の原点が『売れるもの』…

儲けをビジネスの軸に据えると、たいがい上手くいきません。。。

 

ざっくり挙げていっても、これだけありますね^^;

 

では上手くいく方というのどうかというと…

 

今まで挙げたことがちゃんとできているってことですwww

 

やっていることが真逆です

 

そりゃー結果も違ってくるのは当たり前ですよね^^;

 

ここで大切なのはどうすれば結果が出せるようになるか?

 

実はこれは1つだけなんです。

これしか方法はありません。

それは…

 

自分を変える(思考を変える)こと

 

大切なのでもう一度

ご自身の考え方が『間違っている』ことを認め、『自分のジャッジを変えること』

 

これだけです

 

が…

 

これが出来ない。。。

 

出来ないんですTT

 

そりゃそーです

 

簡単にできるなら誰も苦労はしません。。。

出来ないから、成功する人、成功できない人がいるんです。

 

ただね

今の自分に満足していないのでしたら変わらないといけない

変えていかないといけません

 

朝起きるところから全ての出来事は『あなたがこれで良し』と思った行動しかしていません

 

その全てが間違っているなんて、思ってもいないですよね

けど

その自分の価値観、好き嫌い、考え方を変えるという事は…

先ずは自己否定からスタートしなくてはいけません…

ここが恐ろしく難しいんです。。。

 

少しづつで良いので、ご自身のおこなった行動を見直すところから始めてみませんか?

 

考え方が変わると…

劇的に結果は変わります

 

これは行動が変わるから当然なんです。

結果が出ないのは『あなたがいけない』のではなく

『今、現在のあなたの考え方がいけない』ということに気付きましょう

 

ですから…

誰でも成功できるチャンスはあります。

 

お互いに頑張ってやっていきましょうね^^b